web時代はナナメ読み

個人的にオススメしたいアプリや暇つぶしサイト等を簡単に紹介していくブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】男性芸能人のモーニングルーティン動画4選

先日投稿した¨話題になった芸能人モーニングルーティン選¨。 negatee.hatenablog.com 検索での流入率が非常に高く、現代社会において改めて朝の重要性が注目されているんだなと感じさせられました。 今回その第二弾。前回は女性芸能人の方が中心だったので、…

【2020】登録者100万人を目標としている・公約を掲げているYouTubeチャンネル

最近YouTubeに関わるニュースでよく話題になる『チャンネル登録者100万人』 この数字が特に大きく取り上げられるようになったのは、カジサックことキングコング梶原さんがYouTubeを始めた際に『1年でチャンネル登録者100万人いかなかったらお笑い芸人をやめ…

芸能人による運動(トレーニング・ダイエット)系YouTube おすすめ4選

ようやく外出制限が解除されたものの、わずか数か月も経たずに新型コロナが再び猛威を振るい我々の生活を脅かしている今。 再び外出自粛や在宅勤務などが続く事になれば以前の自粛期間で問題になった、運動不足になる方も多くなることが予想されます。 今回…

【2020】半年でチャンネル登録100万人を突破した芸能人チャンネル

2020年。コロナウィルスの影響による外出自粛により生まれた『おうち時間』を生かそううと、芸能人によるYouTube業界への参入が相次ぎました。 その結果、YouTubeにおいて成功者としての目安とされている『チャンネル登録者数100万人』を超短期間で達成する…

小説投稿サイトおすすめ5選【読み専】

暇なとき何も考えずに漫画や動画を見たい時もあれば、小説などで活字をキチっと頭に入れたい時もありますよね。 そんな方にオススメしたいのが手軽で無料に楽しむ事ができる「小説投稿サイト」のweb小説。 素人の投稿だからといって侮ることなかれ。近年では…

チョコプラМV再現でも話題『香水 / 瑛人』cover動画紹介

レコード会社にも芸能事務所にも属さないアーティストとして史上初の国内チャート1位を獲得した瑛人さんによる楽曲『香水』 キャッチーなサビ、若者に共感を呼ぶ歌詞、シンプルなメロディーラインがTikTok動画でハマり、それが発端となって大ヒット。 しかし…

【YouTube】女性芸能人によるゲーム実況おすすめ4選

近年、YouTubeチャンネルを開設された女性芸能人の方のメインコンテンツといえばトークやメイク・エクササイズ動画などの美容関連が主流でした。 しかし女優・モデルとして活躍されている本田翼さんのゲーム実況動画が爆発的にヒットした事で状況は一変。 元…