web時代はナナメ読み

個人的にオススメしたいアプリや暇つぶしサイト等を簡単に紹介していくブログです。

【2020】ストレス解消にオススメ!大食いYouTuber おすすめ7選

自分の代わりに食べてほしい。

どこまでが限界なのかチャレンジしてみてほしい。

大食いを見る事は、そんな冒険心を代理者として満たしてくれるので、ストレス解消効果があるんだとか。

 

だからこそフードファイター達が皿いっぱい、あらん限りに盛られた料理をペロリと美味しそうに平らげる大食い企画は、はるか昔から今に至るまでテレビ番組などで重宝される人気コンテンツとして存在し続けています。

 

f:id:tube3:20200616170723j:plain

そして近年、その需要はテレビだけで収まらず、フードファイター達の活躍の幅はYouTubeの世界にまで拡大中。

今回は、そんなYouTubeで活躍する大食いYouTuberさんのオススメ7選をSNSの声と共にいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

お勧め条件は以下の通り(2020/6月時点の基準)

①主に大食い企画を中心(コンテンツの3分の2以上)とした動画をあげている

②ここ1か月以内であげた動画が10万再生を超えている

➂動画総再生数が5000万回を超えている

④食材を無駄にするなどの企画ではないこと

谷やんさん

www.youtube.com

チャンネル名:谷やん谷崎鷹人
チャンネル登録者:132万人
最多動画再生数:534万回

 

挑戦している大食い企画

カレー7㌔、タコ12㌔、餃子200個、ピザトースト18人前、他

 

スケールの大きい食べっぷりや飲みっぷりだけでなく素材を無駄にすること無く下ごしらえからこだわる料理人としての評価も高い谷やんさん。

1ヵ月以内(2020/6月)に投稿した動画が軒並み100万再生越え。今一番勢いのあると言っていい大食いYouTuberさんです。

 

ロシアン佐藤さん

www.youtube.com

チャンネル名:ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』
チャンネル登録者:80万人
最多動画再生数:916万回

 

挑戦している大食い企画

ラーメン6㌔、カレー6㌔、そうめん15人前、米8合の納豆ご飯、他

 

テレビ番組でも活躍しているロシアン佐藤さん。

デカ盛りやジブリ飯などのアニメの再現メニューを真似しやすく楽しませる自炊料理が人気。また一口が大きく、美味しそうに綺麗に食べている姿に爽快感や好感を持ったとの声が特に多いYouTuberさんですね。

 

もえのあずきさん

www.youtube.com

チャンネル名:もえのあずき

チャンネル登録者:43.5万人
最多動画再生数:534万回

 

挑戦している大食い企画

炊き込みご飯5㌔、タピオカ5㌔、ラーメン5㌔、2・5mユッケ寿司、他

 

ロシアン佐藤さん同様同じく大食いファイターとしてテレビでも活躍を続けるアイドルグループ「エラバレシメンバーもえのあずきこと、もえあずさん

大食いなどで見受けられる「辛い」「苦しい」等の姿をみせず最後まで美味しそうに笑顔で綺麗に間食する姿に癒されるとの声が。

緊迫感のあるタイムアップ式の大食いと違いプライベートの延長のようなどこかほのぼのとした内容です。

 

大食いらすかるさん

www.youtube.com

チャンネル名:大食いらすかる
チャンネル登録者:67.7万人
最多動画再生数:1030万回

 

挑戦している大食い企画

パスタ7㌔+バーグ、から揚げ8㌔、カレー9㌔、炒飯20人前、他

 

食べる速さに加え相当量をペロリと完食する大食い力はYouTuberトップクラス。それでいて本当に幸せそうに、おいしそうに食べる姿が印象的ならすかるさん。

SNSで訪れた多くのお店の方が食べっぷりとその様子に感謝のメッセージを送っているのが印象的で、大食いへのリスペクトが感じられるYouTuberさんです。

 

 

三年食太郎さん

www.youtube.com

チャンネル名:三年食太郎
チャンネル登録者:41.6万人
最多動画再生数:428万回

 

挑戦している大食い企画

チャーシュー4㌔、ラーメン10人前、ホールケーキ10人前、スパゲティー10人前、他

 

実際にお店へ行って大食いするという企画が多い三年食太郎さん。

華奢な方なんですが麺類やご飯もの等のガッツリ飯を美味しそうに食べるギャップにハマる方が多く、チャンネル登録数を着々と伸ばしています。

 

 

はらぺこツインズ かこさん あこさん

www.youtube.com

チャンネル名:はらぺこツインズ
チャンネル登録者:47.9万人
最多動画再生数:405万回

 

挑戦している大食い企画

ポテト6㌔、カレー14㌔、たこやき500個、ラーメン20人前、他

 

双子姉妹の大食いYouTuberさんはらぺこツインズのかこさん、あこさん。

姉妹で大食い勝負をしたりお互いにサポートしあったりと他とは一線を博す大食い動画が人気です。

 

木下ゆうかさん

www.youtube.com

チャンネル名:Yuka Kinoshita木下ゆうか
チャンネル登録者:548万人
最多動画再生数:1849万回

 

挑戦している大食い企画

ステーキ5㌔、豚丼6㌔、ハンバーガー100個、ケンタッキーチキン48ピース、他

 

元祖大食いYoutuberといえば木下ゆうかさん。2014年に大食いYoutuber転身以降、登校してきた動画総本数はなんと2000に迫る勢い。日本だけでなく海外のファンも多いのが特徴です。

 

*1:=゚エ゚=