web時代はナナメ読み

個人的にオススメしたいアプリや暇つぶしサイト等を簡単に紹介していくブログです。

無料、登録不要で有名映画が見れるサイトとアプリ

https://publicdomainq.net/images/201710/03s/publicdomainq-0014007xkd.jpg

しかし低額といえど月額料金が気になったり、会員登録が面倒で中々利用できないという方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方のために完全無料かつ会員登録が不要で映画が見れるサイトとアプリをご紹介したいと思います。

 

※無料サービスには動画途中の広告の度々発生し、また見れる映画に限りがありますので

ストレス無くお目当ての映画を見たい場合は有料サービスに移行をオススメします。

AbemaTV

abema.tv

 (☆三段階評価)

見やすさ☆☆☆

広告量☆☆

映画の種類☆☆

映画を見るまでの手間☆☆

 

会員登録不要、アプリをダウンロードするだけで映画だけでなくバラエティ、アニメを含む様々なコンテンツを楽しむ事ができるAbemaTV。

数はそこまで多くないものの有名なタイトルが多く、比較的広告も少ないのが特徴。

毎月邦画、洋画(字幕)を併せて6本程、無料で楽しむことが出来ます。

2020/6月時点の無料配信映画は以下の通り。

 

Nude

nude [DVD]

 

キセキ‐あの日のソビト

キセキ -あの日のソビト-

 

大脱出(字幕)

大脱出 (字幕版)

 

パディントン(字幕)

パディントン(吹替版)

 

ラ・ラ・ランド(字幕)

ラ・ラ・ランド(字幕版)

 

ブリングリング(字幕)

ブリングリング (字幕版)

 

Gyao

gyao.yahoo.co.jp

 

 (☆三段階評価)

見やすさ☆☆

広告量☆

映画の種類☆☆☆

映画を見るまでの手間☆☆☆

 

専用アプリもありますがブラウザからでもPC・スマホ両方で視聴する事が出来るGyao

邦画、洋画、韓国映画、アジア映画各ジャンル併せて数百本を超える無料映画を取り揃えています。

難点といえばブラウザ視聴が見にくかったり広告がかなり頻繁に入る事ですが、これは無料で見れる分致し方ない点ではあります。

2020/6月時点以下を含む100以上の無料配信アリ。

 

 ランボー 最後の戦場

 

ランボー 最後の戦場 (吹替版)

 

最高の人生のはじめ方

 

最高の人生のつくり方(字幕版)

 

殿、利息でござる!

 

殿、利息でござる!

 

海月姫

海月姫

 

比較的広告などのストレスなく楽しみたいなら、AbemaTV。

ガッツリ色んなジャンルの映画を見たいのならGyao。といったところでしょうか。

サービスを充実させたい方に 無料お試し体験サービス「U-Next」

 気軽に楽しめる無料サービスのコンテンツもいいけど、もっと充実したサービスを楽しみたい!人気のタイトルを見たい!

という方もいらっしゃると思います。

 

そんな方に是非オススメしたいのが

「U-NEXTの31日間無料トライアル」

 

 

「U-NEXT」は、国内外の有名映画、ドラマ、アニメの最新作から名作まで、130,000本以上の作品をスマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

そして今その「U-NEXT」のコンテンツ80,000本以上の動画が、お試しで31日間無料視聴できるんです。

 

 

31日間無料トライアルの特典◆
 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能!

2 600円分のポイントプレゼント!
   DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
   最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

 3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

無料お試し体験サービス「U-Next」の注意点

無料トライアル終了期間である31日間までに解約をすれば月額料金は発生しません。

ただU-NEXTの無料トライアルには以下の注意点があります。

・無料期間だけの利用でも、クレジットカード等の情報を入力が必要
・31日間の期間内に解約しないと、自動的に有料会員となり、クレジットカード経由で支払いが発生する
・無料で見られるのは見放題作品のみ

 翌月以降もサービスを継続する場合は、トライアル終了後に月額料金は1,990円(税抜)でご利用が可能となります。

月額料金が発生する本サービスの利用を望まない方は、必ず無料トライアル期間である31日以内に解約手続きを行ってください。

 

詳細はリンク先ページにて、ご確認下さい。

 

 

数多くある他配信サイトの中でも特に内容が非常に充実していると評判の「U-NEXT」

その高品質なサービス内容を是非一度ご体験下さい。